2013年02月12日

シェイプアップ!

筋トレもご無沙汰しています。

身体に異変。。。

タルミ!?

まずいです!

スロトレを始めてみました。

自宅でできるので〜

気軽にできます。

顔のタルミも〜

一緒にやっちゃいましょう〜。

午後からは〜

品物納品に出かけます。

雪降らないといいけど〜。



posted by ナナ at 12:52| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容&健康(ダイエット) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

ナナのエステサロンへようこそ〜!

先週エステ講習会を受講。

今日はお友達を招いて〜

コーヒーと手作りベークドチーズケーキでおもてなし。

講習会成果を実践です!

ゆっくりと〜フェイスエステをしてあげました。

心地よい気分になっていただけたようです。

とても綺麗ね〜。

年を重ねても〜

お手入れ次第で〜

若々しく綺麗になれるものです。

また〜遊びに来てくださいね〜。

ナナのエステサロンは〜

1時間を目安でやっています。

お気軽に〜どうぞ〜。



posted by ナナ at 12:59| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容&健康(ダイエット) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

ピラティス♪

昨夜はピラティスに行って来ました車(セダン)

心地よい音楽るんるん

心地よいリズム揺れるハート

夢ごごちぴかぴか(新しい)

コアを強めていくと・・・・

引き締まっていくのが解かります。手(チョキ)

隣の女性の方(まだまだ若い感じ)に

お子さんは?

1年生の女の子がおります。

あなたは〜?

かなり大きい子供がおりますよ。

何年生のお子さんなんですか?

え〜ま〜・・・何年生というか・・・。

あ〜またまた年が・・・!!!

22歳の男の子と20歳の女の子です。

え〜????そうは!見えないですよ〜!

とおせじでも言われれば嬉しいですが・・・。わーい(嬉しい顔)

でも・・・

年には抵抗感じちゃうな〜exclamation×2
posted by ナナ at 08:33| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容&健康(ダイエット) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

トレーニング♪

今日はお天気よかったですね〜晴れ

でもでも・・・

ショウと口論に・・・パンチ

あ〜

ムシャクシャする〜ー(長音記号2)

もう〜またまた・・・怒りちっ(怒った顔)

あ〜

美容に良くないダッシュ(走り出すさま)

ストレス溜まってるのかも・・・。

4:00

仕事中にもかかわらず!!!!

口論!!!

や〜めた!!!

一緒に仕事なんか〜やってられな〜いちっ(怒った顔)

キヌちゃんとこに行っても留守。。。

トレーニングに行って汗でもかこう〜

5:20人もまばら・・・

ゆっくりトレーニングできました。

いいあせ汗かいたら・・・スーツとしました手(チョキ)

トレーニングの次は〜温泉にいい気分(温泉)

気持ちイイヨ〜揺れるハート

極楽・極楽ぴかぴか(新しい)

たまにはストライキもいいもんですね〜手(チョキ)
posted by ナナ at 21:27| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容&健康(ダイエット) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

春らしく♪

雪雪です!

昨日美容室に予約を入れてたので〜

春らしくイメージチェンジかわいい

今までより明るめのヘアーカラーにしました。

少し髪も切り、軽めのカールに揺れるハート

ちょっぴり大人っぽく!

後からみたヘアースタイルは10歳若返ったかな〜ぴかぴか(新しい)

振り向かないで〜

って言われそう〜ですね〜ふらふら

最初は!

えっ!!

そんなに切っちゃうの〜exclamation&question

ナナのイメージと違うよあせあせ(飛び散る汗)

と思ったんだけど!

やはり〜先生の腕は間違いなかったみたいです揺れるハート

とても気に入っちゃった〜。

このままお家に帰るの勿体無いみたい!

素敵は彼とデートだったら最高なのにネexclamation

「そんな人いるの???」

「いる訳ないでしょう〜!」

「いたらいいな〜揺れるハート

と言うお話しでした。手(パー)

春だし〜

素敵なロマンもいいかもね!

今日は冬空ですが・・・・・。

posted by ナナ at 17:25| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容&健康(ダイエット) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

ピラティス♪

昨夜はかなり怒り爆発パンチ

夕食もとらずにピラティスに直行車(セダン)

と思ったが・・・

SRSのランプ点滅????

整備工に直行車(セダン)

ホンダの欠陥部位かも・・・

よくあるんですよ〜!!

乗ってては別に支障はないですから〜

メーカーに無償修理依頼出しておきます!

という事で話しはおわったのでした。。。。ふらふら



今日のピラティスは〜ぴかぴか(新しい)

一番乗り手(チョキ)

体をほぐして〜グッド(上向き矢印)

背筋をのばして〜

呼吸を整えて〜

良い感じですよ〜揺れるハート

その日の体調に合わせてムリしないでいいですわーい(嬉しい顔)

一つ一つの動作を丁寧に

自分の体と相談しながら行ないます。

先生の声の響きが心地よい揺れるハート

流れてくる音楽も心が落ち着き〜

あ〜癒される〜

リラックス揺れるハートリラックス揺れるハート

今朝は〜少し落ち着いたナナの気持ちるんるん
posted by ナナ at 07:53| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容&健康(ダイエット) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

ダイエット2ヶ月目結果報告!

ダイエットなんて〜

ホトンド努力してないのですが〜・・・・ふらふら

常に心がけだけは・・・やってるつもりのナナわーい(嬉しい顔)

では〜

報告しま〜すexclamation×2

やっと1キロ減らしました!

つまり・・・

正確に申しあげますと・・・

1月0.5キロ減

2月0.5キロ減

2ヶ月でやっと1キロ減・・・ふらふら

道のりは険しいのでありますあせあせ(飛び散る汗)

今月は一気に1キロ減量したいところ〜

3月からピラティスも夜のコースに変更るんるん

でもね〜

ピラティスっていいかも揺れるハート

体はしなやかに成るし。

姿勢もよくなって・・・

バストアップにもつながるような〜(自己満足exclamation&question

昨夜知人から

「体形変らないよね!羨ましいな〜!」

ナナ直ぐその気になっちゃって〜わーい(嬉しい顔)

かなり単純かわいい

リップサービスだという事は〜重々承知exclamation×2

でも。でも。嬉しいもんよ〜手(チョキ)

そういうお年頃なのよね〜わーい(嬉しい顔)

posted by ナナ at 08:57| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容&健康(ダイエット) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

ピラティス♪

お久しぶりで〜すわーい(嬉しい顔)

皆さんお元気でしたか〜!!

昨日午前中は〜

ピラティスに行ってきました。

まじめに〜やったますよ〜るんるん

最近ウエストの締まりが出てきたよ〜な〜わーい(嬉しい顔)

太ももももももも・・・・・

良い感じに〜締まりつつ有りexclamation×2

体重は変動無し!

太らないだけ・・・ましかも・・・!

食事調整無し。

しかし・・・

少し食べ過ぎた時は次の食事を気おつけてますexclamation

しなやかな筋肉に仕上がるとベストexclamation

関節の動きも徐々にスムーズに成るように

頑張りま〜す。わーい(嬉しい顔)

posted by ナナ at 08:46| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容&健康(ダイエット) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

ピラティス♪

今日は午前中ピラティスかわいい

大分慣れてきました。

けど・・・体が硬いんですよね〜!

呼吸はほぼOK!決定

腹筋もトレーングでもやっているので自信有り手(チョキ)

股関節の動きがイマイチあせあせ(飛び散る汗)

さすがにヨガをやっている人は柔らかいです!!

自宅でのレッスンを〜やれば・・・・!!

もっと違ってくるのでしょうが〜。。。

なかなか・・・そこまで・・・・

やれないのが現実・・・・ふらふら

1時間のレッスンはアッという間に過ぎますね〜exclamation

80歳のおばあちゃんでも出来るのが魅力黒ハート

午後から寒いけど芽欠き作業しました。。。!

まだまだ。。。。さむ〜いexclamation×2

posted by ナナ at 17:40| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容&健康(ダイエット) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

ダイエット1ヶ月結果報告!

わーい(嬉しい顔)  ふらふら  もうやだ〜(悲しい顔)


ダイエットして1ヶ月になります!

ナナ〜・・・

ダイエットなんて〜してたの〜exclamation&question

はっきり言って〜

してないふらふら

けど・・・

食べ過ぎた日の次の日は控えた・・・わーい(嬉しい顔)

記録は・・・続かなかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ピラティスは〜楽しくて〜行きましたわーい(嬉しい顔)

トレーニングは〜サボりましたふらふら

1キロ減って〜

1・5キロ増え・・・ふらふら

現在1キロ減って〜

やった〜

0.5キロ減ったよ〜手(チョキ)

しかし・・・

0.5キロは1食で直ぐ増えるのexclamation×2

少しずつのダイエットは・・・

目に見えない・・・ー(長音記号2)

けど・・・

シワにならないから〜

0.5キロ減を維持しつつexclamation

今月も〜

がんばるぞ〜わーい(嬉しい顔)

な〜んて

先月は全然頑張ってなんか〜いないじゃ〜ん揺れるハート

反省・・・もうやだ〜(悲しい顔)

楽して痩せ様なんて・・・

甘い〜けど甘いのスキ〜

どうする????

今日はm−ちゃんとお振袖見にでかけま〜するんるん

posted by ナナ at 06:23| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容&健康(ダイエット) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

1月最後のピラティス♪

かわいい ピラティス かわいい


昨夜はピラティスのレッスンでした。

月2回なので〜思い出すのに時間が・・・

ヨガをした事がないので・・・

比較はできませんが・・・

ナナは凄く気に入ってますわーい(嬉しい顔)

背骨と骨盤のゆがみを矯正してくれるし。

自分の体の調子に合わせて出来るのがいいです。

ムリしないで・・・自分のペースで出来ます。

呼吸法も少しづつマスターできてます。

体の芯が真っ直ぐになり

体内筋が鍛えられていくようです。

筋トレと併用していくとグーですね〜exclamation×2

NHK教育テレビでも昨夜放映してましたよ〜。

4月から毎週始まるそうです!

忙しい時はお休みして〜

長〜くやっていけたらいいかな〜手(チョキ)

筋トレもさぼりぎみなので・・・

頑張るね〜exclamation

健康が一番ですものね〜!







posted by ナナ at 13:05| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容&健康(ダイエット) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

ピラティス♪

昨夜はピラティス5回目のレッスン手(チョキ)

うっかり忘れるところでした〜。

要約呼吸法も覚え・・・。

ちょっとは〜ましな動きになってきました。

体の内側の筋肉を鍛えていくピラティスはヨガと

似ていますが・・・ナナはヨガをマスターしていないので〜

なんとも・・・いえませんexclamation×2

一般的にはヨガから〜ピラティスに入る方が多いようですね!

1時間はあっという間に過ぎて〜

少し物足りない感じではありますが・・・


最初からムリしたはダメですよ〜と

先生から言われてますので・・

ほどほどに揺れるハート

背筋がのびて体がしなやかに成っていく感じがします。ぴかぴか(新しい)

皆さんも機会がありましたら〜是非参加してみてくださいね決定

初心者でも・・・全然大丈夫ですし〜

筋肉痛もさほど感じませんよ〜!!

80歳以上の方も受講してます。

素敵な老後を過ごされています揺れるハート

体を動かす事は健康のパワー作りになりますので

是非オススメで〜す手(チョキ)

ナナは筋トレと併用しておこなっています。






posted by ナナ at 09:27| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容&健康(ダイエット) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ