2017年11月25日

冬支度

雪も降り寒くなりましたね〜!!

雪降る前にと23日青菜を洗い漬けました。

ママも手伝ってくれて大助かりです。

とりあえず塩漬けにして、しんなりなじんだら

味付けします。美味しくできるといいな〜!

大根漬も大分漬かりましたが、もうしばらくすると

美味しくなるかな〜。

義母も年をとり私が引継ぎしました。

冬支度もまだいろいろありますが、頑張りま〜す!!
posted by ナナ at 13:34| 山形 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ