2017年06月08日

さくらんぼの葉摘み

今日からさくらんぼの葉摘みに入りました。

雨模様でしたが次第に雨もやんで、

少し肌寒い一日でした。

明日は28度まで気温は上がりそうです。
マッサージ機が我が家にも導入され〜

みんなで使い心地を体感〜!!

以前より大分改善されて、心地よい感じです。

椅子にもたれマッサージされながらう、たた寝してました。

やみつきになりそう〜!!

さくらんぼ作業の疲れも大分癒されそうです!!

支払いは来月末でさくらんぼの入金後になるので大助かりです!

今年はさくらんぼのできもいいようですよ〜。

皆さんご期待くださいね。




posted by ナナ at 21:36| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ