2017年06月03日

さくらんぼのハウスビニール広げました。

今朝4時開始でビニール広げをしました。

カズの休暇に合わせ今日と明日で完成予定。

思いがけなく風もたいして吹かず順調で作業が捗り、

4時完了〜!!

筋肉痛で〜す。

温泉に直行!

6時30分待ち合わせで夕飯を食べに行ってきました。

無事終わりみんな笑顔で一日は終わりました。

お疲れ様でした〜!
posted by ナナ at 22:13| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ