2017年05月13日

ジベ処理作業も最終

 初日は強風でてんやわんやのスタートでした。

2日目は穏やかに過ぎ好調なジベ処理。

夜カズの体調が悪くなり私まで喉の痛みが〜

ドラッグストアーで飲み物や薬を買い一夜が過ぎました。

カズは何とか仕事に行ました。

私は微熱37.5度で飲料水(H2O)をのみながら

ジベ処理を頑張りました。喉の痛みと微熱は続き

それでもジベ処理はしなくてはいけまいので

仕事が終わったら薬を飲んで直ぐ休みの状態。

昨日めどもついてきたので夕方5時30分内科受診。

風邪のようでした。今日でジベ処理も終わりです。

風邪さいひかなければ〜!!

皆さんもお気を付け下さい。
posted by ナナ at 05:59| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449837093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ