2017年03月06日

桃の一種生け

2月末に今年度最後の婦人文化教室のお稽古も終わりました。

3日は支部長先生宅で桃の一種生けをお稽古しました。

また〜新たな発見ができました。

お雛様に桃の花を生けてあげましょう〜。

季節の花を生ける喜びを感じます。

家の雰囲気が春らしくなりました。

今日のお天気も春めいて、いい気持です。

毎日春らしくなり雪解けの畑に草花がみえました。

生命力の強さに感心させられます。

私も頑張って生きましよう。
posted by ナナ at 19:28| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ