2017年02月21日

温泉でリフレッシュ〜!

リカの断乳もピークを過ぎ

アオちゃんもおっぱいを忘れかけてきました。

食事も3食充分に食べます。

遊び方も上手になってきました。

少しづつ乳児期から幼児期へと発展してきてます。

このままでいくと育児も順調のようです。

リカが肩こりと育児疲れを訴えましたので

アオちゃんを連れて温泉に行きリカのマッサージに付き合いました。

温泉後のマッサージはとてもリフレッシュになるようです。

アオくんも温泉にはいりお昼寝ぐっすりです!

ナナも温泉でリフレッシュできました〜!!
posted by ナナ at 14:24| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ