2016年08月29日

台風接近中!!

明日には暴風域になりそうです。

今朝葡萄のビニール取り終わり一安心です。

各地で対策とって警戒しているようです。

大きな被害でないといいですね。

現在はお天気はいいようですが、時々強風〜!

飛ばされないよう外回りの片付けしなくては!!

では〜またね〜!
posted by ナナ at 12:47| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

葡萄終了しました。

皆様大変有難うございました。

お陰様で今年も大好評で終了できました。

スタッフの方には長い間お世話になり〜お疲れ様です!!


台風接近の為急遽ビニールとりに入りました。

明日で無事終わることを願ってます。

今日は地区の風祭りです。

子供たちと若集会の風祭太鼓が地区を回り月山神社に奉納されます。

夏も終わりですね。。。

今年の夏は〜仕事に追われて終わりました〜!!

疲れた〜。

      
    
    おわり

posted by ナナ at 17:40| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

まだ〜葡萄やっつてま〜す。

今年は例年より1週間以上も遅くなり

まだ終わりません!

そろそろ疲れもピークです。

昨日温泉でゆっくり休みをとりました。

昨日の台風は被害もなく無事でした。

皆さんの所は大丈夫でしたか〜?
posted by ナナ at 12:39| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月14日

お盆休み

12日からお盆休みに入りました。

娘たちもお盆やすみで遊びに来ました。

13日は家族でお墓参りをし、ゆっくりです。

今日娘が帰り、明日ママが宮城に行きます。

今日はナナの実家にみんなでお参りに行きます。

明日から仕事開始〜!

葡萄の注文もあり、また忙しくなりますね〜!

今年は遅くまでかかりそうです。。。!


posted by ナナ at 09:42| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月08日

ぶどうも順調です

葡萄も美味しくなり順調です。

お盆は12日からお休みに入ります。

16日オープン〜!

発送も同じです。

今年は25日ころまで営業になりそうです。

今日も暑さに負けずに〜頑張りますね〜!
posted by ナナ at 13:01| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月02日

アイちゃん達宮城へ

今日パパの夏休みに合わせて宮城に行きました。

古川の花火大会も行われるそうです。

久しぶりの実家で〜ママも喜んで出かけました。

なんか〜雷雨が来そうですが・・・

今日の花火大会に影響ないといいです。

静かなお昼休みです。

葡萄終わったら温泉にでも行こうかな〜!
posted by ナナ at 12:48| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ